入口の地域情報コーナーについて!

 

地域の皆様へお知らせです!

青い〇に注目ください。見えますかね?”地域情報”です。

 

この地域情報のコーナーでは、

近所の公民館 (主に法典公民館や丸山公民館) の広報などを貼っており、

その公民館で行われる直近のイベントなどを紹介しております。

 

先日、公民館の方から『あのコーナーうれしいです!』とお声をかけていただきました♪

 

0歳児とママ向けの子育て支援講座なんかも定期的に開催しています

これをきっかけに、地域での同級生のお知り合いを増やせるかも知れませんね。

 

ちなみに、わたしも遠い昔に法典公民館で習字や太鼓を習ってました。

お子様と一緒に、ママやパパも参加するっていうのもいいですよね

 

広報のコピーもお渡しできますので、お気軽に中へどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です